「カフェ モスクワ」 バール 吉祥寺

吉祥寺のディープな場所である「ハーモニカ横丁」。
少し前までは年配のオジサマ方の姿が多かったのですが、
最近は、若者の割合が多くなっています。
f0128714_22584961.jpg

この日も吉祥寺をブラブラしたついでに
ゴチャゴチャとお店が並んでいるハモニカ横丁へ迷い込み?ました。



この横丁はじっくり腰を落ち着けて飲むお店もあるのですが、
今宵は、病みあがりということもありサックリ立ち飲みができる『Cafe MOSKOW』へ。
f0128714_21594353.jpg

f0128714_22575215.jpg

赤を基調とした店内は、1Fはスタンディングとカウンター席。
2Fはテーブル席、3Fはまったりできるテラス席があり、
フロアーごとに雰囲気が違います。

天井を見上げると、個性的なオブジェがありました。
f0128714_22594022.jpg

9月も下旬になろうかというこの日。
まだまだ昼間は暑い日が続いています。
冷たい白ワインとビールで乾杯♪

その後、相棒はグラスの赤ワインを飲んでました。
f0128714_230086.jpg

カウンターには、大皿料理が並んべられ
f0128714_2301750.jpg

気軽に食べられる串焼きから、
イギリスの軽食フィッシュ&チップス、ピザと
お酒のお供にピッタリなフードがいっぱい!
f0128714_2305638.jpg

この日は軽くつまめるお料理をチョイス。
f0128714_230347.jpg

f0128714_2313784.jpg

この連休遠出をしなかったのですが、
賑やかな横丁散策を楽しんだのでした!

◆「Cafe MOSKOW(カフェ モスクワ)」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
電話:0422-23-5865
営業時間:9:00~17:00(カフェ)
     17:00~24:00(スタンディング バー)
[PR]
by yumicyama2 | 2010-09-20 21:59 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/14636404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「スイッチ」 バー 西荻窪 「カタオカ」 たい焼き 高田馬場 >>