「アントレ」 BAR 高田馬場

気が付けば、時計の針は20時。

こんな時間になっちゃうと、
なぜか、軽く飲みたくなる。

今宵は、最近オープンしたと思われる
「ENTREE」へ行ってきました。
f0128714_18523818.jpg




お店が地下にあるり、早稲田通りに面しているのに、
ちょっと分かり難い場所にあります。

店内は、テーブル、カウンター席があり、
スポーツ観戦ができるようにテレビが2台。

バーというとライティングは暗めのイメージですが、
こちは照明が明るめです。

まずは、スパークリングで乾杯♪
f0128714_1853317.jpg

シュワシュワの炭酸がたまりません。

その後、いろいろとワインを楽しみました。
f0128714_18534152.jpg

f0128714_1854126.jpg

軽くということもありフードは、
バーニャカウダ。
f0128714_1854161.jpg

f0128714_18543222.jpg

ソースの温度が高くなり、グツグツと泡を立ててると、
火の調整を頻繁に気配りをしてくれました。

そして、チーズの盛り合わせ。
f0128714_18545638.jpg

お値段の割にお皿にはチーズがいっぱい。

週の始まりの月曜日から飲んじゃったこともあり、
長~い1週間になりそうです。


◆「European bar ENTREE (アントレ)」
住所:東京都新宿区高田馬場2-13-3 橘ビル B1F
電話:03-6380-3140
営業時間:18:00 ~ 2:00 休日
[PR]
by yumicyama2 | 2010-09-06 23:46 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/14590206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-18 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumicyama2 at 2010-09-20 02:39
★あるちゃんさん
どぉーも、ご無沙汰です。

こちらのお店、結構いいお店だったので行ってみてください。

7月から近くでお仕事してたなんてビックリ!
今度、御飯でも一緒にたべましょぉー
<< 「浅野屋」 そば 高田馬場 「オステリア クイント」 イタ... >>