秋祭り

30度前後の気温が続いていると、
「秋だなぁ~」と実感することはないですよね。

いつものように暑い週末。
家を一歩外に出てみると、
威勢のいい声が聞こえてきました。
f0128714_14382819.jpg


秋祭りの季節です。



吉祥寺へいってみると、大変なことになっていました。
f0128714_1444263.jpg

f0128714_1533310.jpg

お神輿の飾りって手が込んでますよね。
f0128714_15301288.jpg


週末イベントを行っている広場では、
力強い和太鼓の音色が響いていました。
f0128714_1555562.jpg

吉祥寺の街の中にある”武蔵野八幡宮”には、
出店がいっぱい!
f0128714_15171351.jpg

秋が直ぐそこに来ているんですね。

秋祭りを楽しんだ後は、
あそこ に行かなくちゃ!
[PR]
by yumicyama2 | 2010-09-12 23:27 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/14588886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ひまり屋」 居酒屋 吉祥寺 「どいちゃん」 居酒屋定食 吉祥寺 >>