「麺屋 宗」 ラーメン 高田馬場

暑い夏だからこそ、熱いラーメンが食べたい!

この時期だから限定メニューもあるんだろうなぁ~
と考えながらこの日向かったのは「宗」
f0128714_1836340.jpg




ランチタイムは大盛況かと思いきや・・・
この暑さのせいか、それ程お客さんはいませんでした。

お目当ての限定メニューのいくつかあったのですが、
「久々に来たんだから、やっぱり塩ラーメンを食べなくちゃ!」
とこの暑い中、アツアツの「うま塩そば」をチョイス♪
f0128714_18363659.jpg

定番の塩ラーメンは、いつも変わらぬ味。
美味しいのですが、ラーメンランキングの上位に位置するラーメン店としては、
ちょっとインパクトが足らないように感じてしまうのは私だけでしょうか。

まぁーでも、インパクトより、
いつも変わらぬ美味しさって大切ですよね。

そうそう。
こちらのお店板橋の方に支店を出したらしいので、
麺好きの私としては、機会があったら行ってみたいな♪


◆「麺屋 宗 sou」
http://www.menya-sou.com/
住所:東京都新宿区高田馬場1-4-21住所:サンパークマンションB1F 
電話:03-5876-7640
営業時間:11:30-15:00 17:00-23:00 休第2日曜日
[PR]
by yumicyama2 | 2010-08-24 23:06 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/14466865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ボナペティ」 フレンチ 吉祥寺 「マンゴツリー」 タイ料理 丸の内 >>