「ザ・テラス」 オールダイニング 恵比寿

仕事を午後半休で切り上げると、
多くの人が私に声をかけてきます。

「これから美味しいランチでも食べに行くの?」と。

いつもということはないのですが、
たまには仕事で病んだ心を
美味しいご飯でも食べて癒されなくちゃね!

今日は、社食ではなく、
心と胃袋と肝臓に栄養を与えるために
訪れたのはウェスティンホテルにある「THE TERRACE」
f0128714_20494820.jpg





スペインの料理をブッフェ形式で
気軽に楽しもうというイベントが開催されていました。

題して『夏のスペイン・タパスブッフェ』

情熱の国スペインの料理が、蒸し暑いこの日本で頂けちゃうのです。

ブッフェ料理の料金にプラスすると、
あぁ~らステキ。
スパークリング、ワイン等飲み放題♪
f0128714_20502030.jpg

太陽がギンギンに照りつける
日中にピッタリなの、
やっぱりスパークリングワイン。
f0128714_20504289.jpg

まずは、これで乾杯♪
f0128714_20512210.jpg

パンは、テーブルでサーブしてくれます。
熱した?保温性のある??
石のお皿の上に乗せてくれるのでホカホカ、カリカリの
焼き立て感覚でいただけます。
f0128714_20515631.jpg

お料理は前菜からメイン料理まで
保温プレートで温められています。

メインとなる肉料理は、
「豚肉」をゆっくりと焼き上げたこの1品。
f0128714_20522243.jpg

スペイン料理というと豚肉がメインなのか、
多くの料理に使われていました。

〆はやっぱりデザートです。
見た目にも美味しそうなデザートがずらぁ~り!
f0128714_20525399.jpg

f0128714_20591832.jpg

スペインの伝統的な焼き菓子も用意されてます。
f0128714_20531785.jpg

これにソルベは他に2種類、さらにアイス3種に
ソフトクリームまで用意されていました。

チョコレートケーキを見ると飲みたくなるのが、
ウィスキー。
f0128714_20541273.jpg

この日も食後酒までしっかり頂けて
し・あ・わ・せf0128714_2165220.gif



◆「THE TERRACE(ザ・テラス)」
住所:東京都目黒区三田1-4-1
電話:03‐5423‐7865
営業時間:6:30 ~ 23:30
[PR]
by yumicyama2 | 2010-07-22 20:06 | ラ ン チ
<< 「燗酒屋」 居酒屋 阿佐ヶ谷 「吉祥庵」  蕎麦 目白  >>