「吉祥庵」  蕎麦 目白 

夏風邪をひいてしまったようで、
先週からくしゃみが止まらないと思っていたら、
今日は鼻水か・・・・・

ここ何年も夏風邪ひかなかったのに、
精神状態がよくないのかな?

最近社食でパッパッとランチを済ませてしまうことが多いのですが、
栄養をつけるためにこの日むかったのが『吉祥庵』
f0128714_231529100.jpg




お店に向かう階段の壁には、
夏らしいメニューが貼り出されていました!
f0128714_2320153.jpg

といっても私の胃袋はボリュームがあるランチセットをチョイス。
この日もいつもと変わらず「天丼とお蕎麦」のセットです。
f0128714_23202957.jpg

お蕎麦はツルツルと食べられて、
夏には欠かせません。

他にも魅力的なメニューはあるのですが、
いつもこのセットしか頼んでいないような。。。

次回こそ夜に来てゆっくりと
お酒とお料理を楽しんでみないなぁ~

まだまだ暑い日が続きますが、
皆さん頑張りましょう!!

◆「吉祥庵」 
住所:豊島区目白3-5-10
電話:03-3565-5833
[PR]
by yumicyama2 | 2010-07-21 23:06 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/14273813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ザ・テラス」 オールダイニン... 「ピークラウンジ」 パークハイ... >>