「秀 永」 中華 高田馬場

今日も暑い!

そろそろ冷やし中華のシーズン到来ではないかと思い、
中華料理店『秀 永』へむかいました。
f0128714_18131691.jpg




ボリュームがあり、品数が豊富なため、
男性の割合が高いですねぇ~

この日女性は私以外に1人でした。

メニューを開くと「冷やし中華の」文字が見当たらない・・・・
f0128714_22145728.jpg

店内を見回してもそれらしき文字が見当たらないので、
『坦々麺』をチョイス♪

待っている間、キョロキョロ店内を見回していると・・
えっ!
あんなところに私が探していた「冷やし中華」の文字が・・・
ガァ~ン。

何てこったい。。。

とブルーになっていると、
アツアツの「坦々麺」の登場です。
f0128714_22151519.jpg

見た目は普通の味噌ラーメンのような色合い。
一口スープを口にすると。。。
ん?
ちょっと酸っぱい?
f0128714_22153996.jpg

坦々麺で酸味のあるものを始めて食べたのですが、
これってよくある味なのかな??

何とも不思議な味のラーメンでした。

それにしても、「冷やし中華」食べたかったなぁ~

◆「秀永(しゅうえい)」
住所:新宿区高田馬場2-8-5
電話:03-3208-6258
営業時間:11:30 - 22:00  休日
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-07 22:12 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/13913944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「RISE (ライズ)」 スペ... 「魚真 吉祥寺中道店」 居酒屋... >>