「トゥレ」 イタリアン 高田馬場

以前あったカフェ、イタリアン、フレンチと楽しめるお店が移転し、
その後にやってきたのが『Tre(トゥレ)』
3フロアーあるのですが、それぞれコンセプトが違うようです。

今回おとずれたのは、2Fの『trattoria Tre』
f0128714_2257553.jpg




店内は、以前のお店の内装をそのまま使用しているようで、
とくに変わったという感じがしませんが、
暖色系のトップクロスを使用し、
女性が好みそうな雰囲気です。

空間は贅沢に使われているのですが、
テーブルに置かれている紙ナプキンをみると、
ワイワイおしゃべりをしながら
気軽にランチが食べられる感じがします。

この日、女性にはワイン、オレンジジュースが
サービスで提供されるラッキーデー。
f0128714_22595549.jpg

ワイン・・・・
この後仕事じゃなければ、
絶対ワインを注文するのにぃ。

他のテーブルをみると、
多くの人がランチタイムのワインを楽しんでいました。
羨ましい・・・・・・

ワインを飲みたい気持ちをグッと抑えて、
オレンジジュースをチョイス。

サラダは葉野菜に、生ハムとチーズがのっていました。
f0128714_2303393.jpg

チーズに生ハム・・・・
やっぱりワインが欲しくなります。

メインのパスタはトマトベースで、
お肉もたっぷり。
f0128714_2312344.jpg

f0128714_2314384.jpg

結構ボリュームがあり、
男性でも満足する量です。

食後のデザートは、タルトとコーヒー。
f0128714_2331668.jpg

これもランチコースに含まれています。

最近社食でのランチが多かったので、
久しぶりに贅沢なランチで幸せ♪

◆「Tre(トゥレ)」
http://www.tre3.jp
住所:東京都新宿区高田馬場1-25-30
電話:03-3205-9182

FLATTORIA ( 高田馬場 / イタリアン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-02 22:32 | ラ ン チ
<< 「魚真 吉祥寺中道店」 居酒屋... 「ルロワ タイユヴァン」 ワイ... >>