「松本雄二」 イタリアン 阿佐ヶ谷

阿佐ヶ谷駅からパールセンター内を
駅を背にしてズンズン歩き、
一歩わき道に入った割とすぐのところにあるのが
「松下雄二」

パスタをメインにしているというよりは、
居酒屋さんのような店構えです。
f0128714_11154297.jpg




そして、店名にフルネームをつけるなんて、
自信の表れなのでしょうか。

こちらのお店の自慢なのが、
なっ、なんとパスタのメニューが100種類あること。

そして、カウンター席の前には、
有名どころのワインのボトルが飾ってありました。
f0128714_11173843.jpg

サイドメニューはパスタほど種類はありまでんが、
適度にお酒が楽しめるくらいのラインナップがありました。

この日私が選んだのは、
「タラコとウニのスパゲッテー」
f0128714_11175842.jpg

赤ワインに合いそうな、
濃厚な味わいのものをチョイスしてみました。
f0128714_1118249.jpg

味はウニ、タラコの量がそれなりに使われているようで、
素材のうま味が思っていたより味わえ
普通に美味しくいただけました。

遠方からわざわざくる程ではないとは思うのですが、
近くに来てランチタイムにパスタが食べたくなったら
行ってみて損はないと思います。

男性スタッフしかいないのですが、
女性ひとりでも入りやすい雰囲気なのもいいです。

こちらのお店を紹介してくれたのは、
私のカットをいつも担当してくれる美容師さん。

今回私は1種類しか食べられませんでしたが、
100種類のメニューがどれも結構おいしいとのこと。
ランチや、簡単な夕食としてなら、
十分楽しめるラインナップなのですが、
ディナーで使うにはちょっと物足らないかもしれないと言っていました。


◆「スパゲティ松下雄二 」
住所:東京都杉並区阿佐谷南1-47-8
電話:03-5378-3393
営業時間:11:30~23:00

スパゲッティ松下雄二 ( 阿佐ケ谷 / パスタ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2010-05-09 16:15 | ラ ン チ
<< 「ヴィノス やまざき」 ワイン... 「いしはら」 支那そば 西荻窪 >>