「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

次の日は土曜日でお休みで、
その前日の金曜日は残業・・・

久々に仕事帰りにお酒でも飲みましょう!
ということで、この日訪れたのは、
「Brasserie La・mujica」です。
f0128714_16515687.jpg




夜は初めての訪問となるので、
昼とは違うメニューに出会えるのが楽しみ♪
夜のメニューはこんなラインナップ。
f0128714_16521445.jpg

ランチと違って、お値段もいいけど、
お料理も美味しいそう。

ランチタイムは目白マダムが会話を楽しみながら、
お食事をしている人が多いのですが、
夜は、仕事帰りのカップルが目立ちます。

この日の食事のお供は、もちろんワイン。
ボトルではなく、
グラスワインでいろんな種類のワインを楽しみました。

●サーモン
f0128714_16542963.jpg

表面に軽く火を通し、
中をレア状態にした1品。

お口に入れると、スモークのいい香りと、
独特のネットリとした食感。

●ワインの3種の神器
f0128714_16594880.jpg

すごいネーミングだったので、つい頼んでしまいまいした。
パテ、生ハム、ベーコンがの脂と肉のうま味が、
ワインに合いました。

●牛の煮込み
f0128714_1723748.jpg

じっくり煮込まれた牛肉には、パリパリのパイ生地。
この2つ別々にではなく、
一緒に口に運ぶと、
オッ!絶品の組み合わせ。

●デザート
f0128714_17322.jpg


ランチメニューがマンネリ化?していて、
足が遠のいていたのですが、
初めてのディナータイム楽しませてもらいました!

◆「Brasserie La・mujica(ブラッスリー ラ・ムジカ)」
http://www.lamujica.com
住所:東京都豊島区目白3-14-21
電話:03-3565-3337
営業時間:11:30~13:30 18:00~21:30
[PR]
by yumicyama2 | 2010-04-09 23:46 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/13468974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「桂」 割烹 高田馬場 「安兵衛」 寿司 西早稲田 >>