「ブロッサム」 bar 赤坂

今週末で桜も終わりでしょうか。

今年はお花見という名前の宴会を行うことはなく、
会社のお昼休みに近くの桜を見に行ったり、
家の近くの公園で桜の木をライトアップしているので、
帰り道に遠回りをして帰ってきたりという、
健全なお花見をしました!

この日は、久々に某会社の福利厚生施設のBarへ連れてきて頂きました。
ここのお店はお気に入りななのですが、
部外者の私はひとりで来ることはできないのです・・・・(涙)

いつもはワインがメインとなっているフロアーへいくのですが、
たまには気分を変えてカクテルのフロアーへ。

カクテルフロアーでは、この時期スープを出してくれるそうです。
f0128714_2232018.jpg




お酒のお供にスナックもいいのですが、
スープがでてくるとチョッピリ得した気分♪

何を飲もうかと悩んでいるときに目についたのが、
このメニュー。
f0128714_2233944.jpg

カクテルの賞をとったお酒があるなら、
飲まなくちゃいけないわよねぇ~
と変な義務感にかられた私が選んだのが
グリーンがとってもキレイなショートカクテル。
f0128714_2241148.jpg

さっぱりとした味わいは、
最初のいっぱいにオススメです。
[PR]
by yumicyama2 | 2010-04-07 23:02 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/13318318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「安兵衛」 寿司 西早稲田 「J.T.Spice (JTス... >>