「ひごもんず」 ラーメン 西荻窪

西荻窪が本店となる「ひごもんず」
今では、全然珍しくなくなりましたが、
熊本ラーメンが美味しくいただけるお店です。
f0128714_042286.jpg




「こちらのお店の方は、新宿の有名なラーメン店で修業されている」
というのがウリ?でした。
今では、支店もいっぱいできて、
「ひごもんず」のほうが有名なんじゃないのかな?

久々の来店でしたが、
またもや、内装が変わっていました。

いつもは、野菜ラーメンを注文するのですが、
メニューを見てちょっと気になった「丸得ラーメン」をチョイス♪
f0128714_221875.jpg

丸得というだけあり、チャーシューだけではなく、
角煮もついているじゃないですか!

「お前は、いつも違うものを頼んで、一貫性がないよなぁ~」

という相棒は、いつも同じく「細麺」をチョイス♪
f0128714_22129100.jpg

相棒は、「いつもと変わらない味」といいながらニンマリしていた。

丸得ラーメンについている、「野菜餃子」
f0128714_2215342.jpg

肉が入った餃子より、お野菜のみ使われているだけあって、
軽い味わい。

支店が多くなって味にムラがあることが多いのですが、
この日は店長さんがいらっしゃり、
安定した味わいで美味しかったです!

◆「ひごもんず」
住所:杉並区西荻北3-19-13 岡田ビル1F 
電話:03-3301-2028
営業時間 11:00~翌2:00(日曜~翌1:30)
[PR]
by yumicyama2 | 2010-04-19 22:00 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/13318293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「maya (マヤ)」 ネパー... 「吉兆イートイン」 和食 新宿 >>