「海 宝」 居酒屋 高田馬場

以前ここには「玄」というちょっとお洒落な和食屋さんがあったのですが、
いつのまにやら、牡蠣と魚をメインにしたお店に変わってました。
f0128714_153767.jpg




店内は以前のお店との違いは、
カウンターがあることと、竹でできたパーテーションがあること。

外をみるとこれからの時期人気がでそうな
バーベキューができるエリアがありました。
f0128714_15371757.jpg


メニューをみてみると、
以前のお店とそれほど変わっていないところをみると、
経営者が一緒でコンセプトだけを変えたようです。

この日は日替わりランチをチョイス。
この日は、生姜焼きとコロッケと記載されているのですが、
2つ食べられるのではなく、どちらかチョイスとのことでした。
残念・・・

しかたなく、生姜焼きを選んだのですが、
f0128714_15373224.jpg

おうちで作る生姜焼きよりも、
生姜醤油が美味しいですねぇ~
f0128714_15374666.jpg

ごはんは、白米と五穀米からチョイスできました。

付け合わせですが、
以前は2種類あったと思うのですが1種類に。
f0128714_1538323.jpg

そして、味噌汁にはなぜが具が入ってなかった・・・・・

コンセプトが変わって、よかったと思うより残念に思う点が多かったです。
でも、結構好きなお店だったので、
数か月たて訪れたとき、少し改善されるといいなぁ~

◆「海 宝」
住所:東京都豊島区高田3-11-9
電話:03-5291-1930
営業時間:11:00-15:00/17:00-24:00
[PR]
by yumicyama2 | 2010-03-11 23:38 | ラ ン チ
<< 「渡邊」 蕎麦 西新宿 「ブラッスリー ラ・ムジカ」 ... >>