「浅野屋」 そば 高田馬場

高田馬場でお蕎麦が食べたくなると
選択肢のひとつとなるのが『浅野屋』

気温差がまだあるこの時期、
温かいものを食べたいと思いいってきました。
f0128714_0331639.jpg




こちらは、そば粉の拘りもあるようで、
ちょっとプラスすることで頂くことができるようです。
f0128714_034963.jpg

美味しいお蕎麦はとっても魅力的ですが、
今日はあきらめました・・・

テーブルに置かれたサイドメニューをみると、
お酒のツマミにいいお料理がいっぱい。
f0128714_0342963.jpg

夜ならばまずは、日本酒をいただきながら1品食べちゃうんだろうな。

なんて思いながら、注文したのが、
「天丼とかけそば」のセット。
f0128714_0345855.jpg

どちらも小さいサイズなので、
しっかり完食できますよ!
f0128714_0352087.jpg

f0128714_035412.jpg


◆「浅野屋」
住所:東京都新宿区西早稲田3丁目27-4 第1キャラット河俣1F-B
電話:03-3205-3557
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
[PR]
by yumicyama2 | 2010-03-23 23:32 | ラ ン チ
<< 「一新」 寿司 赤坂 「SANS LE SOU (サ... >>