「muMu」 居酒屋 新宿

お酒をのむのはいいけれど、
少しでもヘルシーに楽しもう!
ということで訪れたのが、
今宵の酒場となった「muMu」
f0128714_22395877.jpg




店内はテーブル席と座敷席?のような微妙な造りのテーブル席があり、
こちらの売りは絶景の夜景と、体に優しいお料理。

お店のコンセプトをみると大人の雰囲気で落ち着けるのかと思いきや・・・
居酒屋のように賑やか。

合コンで使われることが多いようで、
学生ノリで楽しんでいるグループが2,3グループいました。
f0128714_22404869.jpg

前菜として出てきたのは、
体の疲れに効果的は、パイナップルのお酢、
プチトマト、大根、そしてキュウリ。
f0128714_2241595.jpg

お店があまりに賑やかすぎたので、
この日は1品のみ注文。
とはいってもお腹がいっぱいになって、
ヘルシーなものはないかとメニューをみてみると・・・
f0128714_22425789.jpg

数年前から人気?になっている
コラーゲン鍋があるじゃないですか!

3種類のなべ料理から「岩手県産あべ鶏のコラーゲン鍋」をチョイス♪
f0128714_22473013.jpg

まずは、コラーゲンがこんもり盛られた鍋が登場です。
これを摂取したら、お肌がプルップルになりそう。
そして、お野菜と鶏が運ばれてきたのですが。。。
f0128714_22485786.jpg

お野菜がチョッピリ元気なさそうでした。

おちついて食事をしたいときには向かないお店のようですが、
仲間どうしでワイワイ食事をするにはいいのかもしれません。

◆「muMu(ムーム)」
http://www.mu-mu.info/index1.html
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 49F
電話:03-5339-6600
営業時間:11:30~14:30 18:00~23:30

mu-MU 西新宿店 ( 都庁前 / 創作料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2010-03-05 22:51 | 今宵の酒場
<< 「ブラッスリー ラ・ムジカ」 ... 「グロワグロワ」 フレンチ・イ... >>