「ざざざ」 ラーメン 高田馬場

高田馬場のラーメン店は、オープンしたかと思ったら、
新しいお店になっていたりと回転が速い。

この日も気がついたらできていた
つけ麺専門店、その名も「ざざざ」
というちょっと変わったお店に行ってきました。
f0128714_18275865.jpg




メインはつけ麺らしいのですが、
最近開発したと思われる「漆黒味噌醤油ラーメン」をチョイス!

カウンターにはつけ麺のお供として
スパイスが3種類用意されています。
f0128714_18283615.jpg

f0128714_18285728.jpg


でてきましたよぉー
真っ黒なラーメンが!
f0128714_18291539.jpg

一口スープを飲むと、
スープにたまり醤油までは分かるのですが、
テンジャンや、八丁、江戸甘、味噌等がはいっていることは、
説明されないと分からい。。。

ラーメンのトッピングも面白いんですよ。
ざく切りにしたキャベツ、
鶏の卵ではなくウズラの卵、
そして、豚チャーシューではなく鶏チャーシューをがのっていました。

f0128714_18294250.jpg

鶏チャーシューは結構私好みで美味しくいただけたのですが、
お店イチオシのスープはちょっと苦手なお味でした。

次に訪れるときは、
つけ麺をチャレンジしてみよぉーっと。


◆「つけ麺 ざざざ」
住所:東京都新宿区西早稲田2-11-13 山武ビル1F
電話:03-3204-5045
営業時間:

つけ麺 ざざざ ( 西早稲田 / つけ麺 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2010-02-16 23:25 | ラ ン チ
<< 「入母屋(イリモヤ)」 居酒屋 池袋 バレンタインデー >>