「マルゴセカンド」 ワインバー 新宿

新宿のちょっとデープな横丁にあるマルゴーへ行ってきました。

こちらのお店は目と鼻の先に同じようなコンセプトの
ワインバーを営業しているお店。
f0128714_20361254.jpg




お店の壁はワインセラーになっていて、
「我が家もこんなセラーがあったらいいのになぁ~」
と思ってしまうほど素敵な空間です。
f0128714_20364326.jpg


まずはシャンパンとビールで乾杯♪
f0128714_2037774.jpg

●チーズの盛り合わせ
f0128714_20372734.jpg

数種類のチーズの中から3種類好きなのをチョイスして盛り合わせにしてくれます。

次にでてくる料理に合わせて頂いた赤ワインがコレ。
f0128714_20384279.jpg

●牛ほほ肉の赤ワイン煮
f0128714_20393141.jpg

バケットも頼んでみました。
f0128714_2039556.jpg

最後の〆で頂いたのがコレ。
f0128714_20411567.jpg

●生ウニ、青のりとトマトソースのパスタ
f0128714_2043276.jpg

ウニの濃厚な甘みより、
トマトの酸味が主張されたパスタでした。

◆「MARUGOⅡ」
住所:東京都新宿区新宿3-9-1
電話:03-3356-1052
営業時間:17:00‐26:00

MARUGOII (マルゴセカンド) ( 新宿三丁目 / ワインバー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2010-02-07 17:34 | 今宵の酒場
<< 「天作」 天婦羅 目白 「ブロッサム」 Bar 赤坂 >>