「文 流」 イタリアン 高田馬場

会社がはじまって、4日が経ちました。
正月休みの休みボケもやく、
まったりした雰囲気でお仕事してます。

とはいってもそれなりにやる事があり、
なかなか外でのランチはできなかったのですが、
久々に社食以外のところで御飯を食べてきました。

一緒にランチをした人がパスタが食べたい!
ということでまず向かったのが「FLATTORIA」

このお店はクリームパスタがイチオシのお店です。
お店の前に張り出されていたポスターをみると、
青山へ移転してしまうそうです。

結構お気に入りのお店だったのでさみしいなぁ~

お次に向かったのが「文流」。
f0128714_19335211.jpg

高田馬場にある老舗レストランです。



この日頂いたのが「バジルのパスタ」
最近バジルにはまっていて、
自宅でもバジルペーストを
パスタだけではなく、パン、じゃがいも等と一緒に頂いてます。

●サラダ
f0128714_2143729.jpg


●パスタ
f0128714_21435180.jpg

通常バジルのパスタを注文すると、
パスタにバジルが絡んでいて
緑色がキレイなパスタが多いですよね。

こちらは、パスタの上にドォ~ンと塊でのせれられていて、
自分の好みに合わせてマゼマゼします。
するとぉ~
ほぉーら綺麗な緑色!
f0128714_21443125.jpg

私としてはもう少しガーリックが効いているのが好きなのですが、
なかなか美味しいパスタでした。

●コーヒー
f0128714_21462289.jpg

いつもアイスコーヒーを頼んでいるのですが、
今回はエスプレッソで落したコーヒーを使用してました!

これはコクがあって美味しいですぅ~

午後と明日金曜日の1.5日働けば連休です。
よぉ~しお仕事頑張るぞぉ~


◆「リストランテ文流」
http://www.bunryu.co.jp
住所:東京都新宿区高田馬場1-26-5 FⅠビル B1F
電話:03-3208-5447
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30

リストランテ文流 高田馬場店 ( 高田馬場 / イタリア料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2010-01-07 21:26 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/12641133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「グリル満天星」 洋食屋 新宿 「ごちそう史庵」 居酒屋 西荻窪 >>