「さかなや 晴レ」 居酒屋 西荻窪

ほとんど毎年「おひとりさま」のお正月を送っている私。

まずは1年間の疲れを取るために
カイロへいって体のメンテナンス。

ほどよく体がほぐれたところで、
やっぱり飲まなくちゃ!

”ひとり”といってもパァ~っと楽しくやらきゃねぇー
と訪れたのは『晴レ』。

この日お店の忘年会イベントで、
たくさんの人で賑わっていました。

忘年会の目玉は、
なっ、なんと2500円で飲み放題♪



約25本ある日本酒が飲み放題ですよ!
あとぉー
焼酎や梅酒もOKという、
私のウエストに負けないくらい太っ腹企画!

お料理はトン汁をメインとして、
お客さんが持ち込みでいろんな料理がテーブルには並んでいました♪
f0128714_22491398.jpg


日本酒は、
f0128714_22494922.jpg

こんなものや、
f0128714_22503716.jpg

大河ドラマを思い出させるこんなお酒、
f0128714_22512419.jpg

そして、最近では珍しくなくなってきた?古酒
f0128714_22521454.jpg

今回、私のお気に入りベスト3にランクインした
f0128714_2254615.jpg

こんなお酒までありました。

今年1年間本当よくお酒を飲んで、
体脂肪も見事増えちゃいました。
あとは周りから否定されない立派なメタボ体系になるだけ!
かなぁ・・・

◆「さかなや 晴レ」 
住所:杉並区西荻北3-4-8 西荻ビル2階
電話:03-3301-7001
営業時間:18:00~1:00(L.O.0:00) 休日

西荻窪 さかなや晴レ ( 西荻窪 / 魚料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-12-31 21:57 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/12630671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 武蔵野吉祥七福神めぐり 「TETSU」 ラーメン 高円寺 >>