「 玄 」 和食 高田馬場

ランチタイムの美味しいお魚が食べたいなぁ~
と思いながら歩いていて目に飛び込んできたのが「玄」。

ランチタイムはいつも満席で
人気のあるお店のひとつです。
f0128714_20585170.jpg




焼き魚または煮魚でもたべようと思っていたのですが、
メニューを見てみるとお肉と
お魚両方が楽しめるメニューがあるじゃないですか!

ということで「玄 手おしごはん定食」をチョイス♪
f0128714_19534339.jpg

小鉢が3つも!
f0128714_1954190.jpg

そして、唐揚げ、ホッケの塩焼きと
1食では多すぎるくらいの量がでてきました。

唐揚げはころもがサックサク。
ホッケは適度な脂がのっていておいしぃ~

開店当初から混んでいたこともあるのか、
料理が出てくるまで20分くらい待たされてしまいました。

ランチタイムに、20分の待ち時間はちょっとキツイ。
今度は空いているときに訪れなくちゃ!

◆「手しおごはん 玄」
住所:東京都豊島区高田3-11-9
電話:03-5291-1930
営業時間:11:00-15:00/17:00-24:00

手しおごはん 玄 高田馬場店 ( 高田馬場 / 和食一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-12-16 19:52 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/12518042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「李朝園」 焼き肉 吉祥寺 「えぞ菊」 ラーメン 西早稲田 >>