人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「李朝園」 焼き肉 吉祥寺

いつも、長蛇の列ができる人気店「李朝園」
「李朝園」 焼き肉 吉祥寺_f0128714_19245134.jpg

「李朝園」 焼き肉 吉祥寺_f0128714_19253135.jpg

ランチタイムといってもまだいい時間帯13:30に訪れました。
こんな微妙な時間帯、
混んでいるかもしれないよなぁ~
とちょっと心配しながらいってみるとぉー



ガラガラ!
並ぶことなく席に案内してもらえちゃいまいした。
ランチタイムって空いている時間帯なんですねぇー

この日のお食事のお供は、
相棒ビールそして、私は無料で頂ける麦茶です。
なぜか、ここのお店でお酒はほとんど飲んだことないんですよねぇ~

今回もいつも変わらぬ料理を注文しました。
●ナムル
「李朝園」 焼き肉 吉祥寺_f0128714_19241340.jpg

焼肉を食べるときだけではなく、
家でもよく食べるナムル。

●豚足
「李朝園」 焼き肉 吉祥寺_f0128714_19261514.jpg

コラーゲンたっぷりの豚足。
「李朝園」 焼き肉 吉祥寺_f0128714_19264123.jpg

大好物です。
こちらのお店の豚足は臭みはなく、
一緒に添えられているタレもいい味だしてます。

思わずこの日2皿完食

●カルビ
「李朝園」 焼き肉 吉祥寺_f0128714_19273486.jpg

「李朝園」 焼き肉 吉祥寺_f0128714_19275752.jpg

我が家ではお肉だけでは食べずに、
サンチェも一緒に注文して頂きます。

●ナンチェ
「李朝園」 焼き肉 吉祥寺_f0128714_19282468.jpg

サラダのようなものです。
焼き肉屋さんならではのドレッシングが旨い!

焼肉屋というとお肉ばっかり食べてしまいがちですが、
お野菜もしっかりとれてバランスのよいランチが食べられました♪

◆「焼肉冷麺 李朝園」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 コスモビル4F
電話:0422-22-2901
営業時間16:00~翌2:00 日祝12:00~24:00 休火

李朝園 ( 吉祥寺 / 焼肉 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


by yumicyama2 | 2009-12-19 19:36 | ラ ン チ
<< サンタを追跡! 「 玄 」 和食 高田馬場 >>