「オステリア クイント」 イタリアン 西荻窪

西荻窪でお気に入りのイタリアンレストランになりつつある、
「osteria quinto」
f0128714_8123248.jpg

今回は相棒と2人で行ってきました。



まずは、スプマンテで乾杯♪
何を注文しようかと、
メニューを見ながら決めたのがこの料理です。

●帆立の燻製
f0128714_18504243.jpg

f0128714_18505912.jpg

スモークの味わいが鼻から抜け、
ちょっと贅沢な前菜でした。

この料理に合わせたお酒は白ワイン。
f0128714_18543551.jpg

もちろんグラスですよ!
どちらもバランスがよくお料理にピッタリ。

●牛肉の赤ワイン煮込み
f0128714_18562216.jpg

f0128714_1856569.jpg

赤ワイン煮込み結構好きなんですよねぇ~
さっぱりとした味わいの中にも深みがあり、
ついついワインを飲みすぎてしまいました。

このお料理に合わせたのはこのワインです。
f0128714_1901214.jpg


●ニョッキ
f0128714_191542.jpg

f0128714_1914336.jpg

モッチリとした味わいがたまらない1品。

お料理はもちろんどれも私が好きな味わいで、
ついつい食べ過ぎてしまうくらい美味しい。
そして、ワインはバランスのよいグラスワインがセレクトされているので、
一人でも十分楽しめるお店です。

◆「osteria quinto(オステリア クイント)」
住所:東京都杉並区西荻北2-27-7 アルファ西荻1F
電話:03-3399-1977
営業時間:18:00~24:00 日17:00~22:00 休月

osteria quinto ( 西荻窪 / イタリア料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-12-13 23:43 | 今宵の酒場
<< 「えぞ菊」 ラーメン 西早稲田 「安兵衛」 寿司 西早稲田 >>