「安兵衛」 寿司 西早稲田

今日はすごぉーい飲みたい気分。
なのに、年末ということもあってか、誰もつかまらない・・・

こうなったら女一人で飲みに行っちゃえ!
ということで訪れたのが、
ランチタイムに訪れる「安兵衛」です。
f0128714_12564817.jpg




今日はお酒ガンガン飲んじゃいま~す。
といって、この日は日本酒、焼酎と本当にたくさん頂きました。

まず、ツマミで出して頂いのが、「白魚」。
f0128714_18152441.jpg

水っぽくなく、生の白魚本当にウマイ。

お刺身も少し出してもらいました。
f0128714_1815438.jpg

ここの〆鯖はほんのりと酢が効いて、
脂がのった鯖は美味しかったです。

大好きな白子の登場。
f0128714_1816343.jpg

プリップリの白子は濃厚なお味。

目ざし。
f0128714_18162355.jpg

ふんわりと焼きあがった目指しは、
日本酒にピッタリ♪

そして〆で握りです。
f0128714_18164236.jpg

f0128714_18165912.jpg

この日も大満足の宴でありましたぁ~

◆「安兵衛」
住所:東京都新宿区西早稲田2-15-10
電話:03-3203-7494

安兵衛 ( 面影橋 / 寿司 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-12-11 23:07 | 今宵の酒場
<< 「オステリア クイント」 イタ... 「真 希」 そば 吉祥寺 >>