「真 希」 そば 吉祥寺

吉祥寺に何店舗か展開している
お蕎麦屋さん「真希」があります。

雑居ビルの地下1階にあるこのお店は、
蔵元をイメージした内装だとか。
f0128714_22301580.jpg

でもちょっと蔵元のイメージとは違うような・・・・



●お通し
f0128714_22304142.jpg

揚げたお蕎麦って結構美味しいんですよね。

●アボカドと海老のサラダ
f0128714_2231158.jpg

海老がカラッと揚がっていなかったため、
ちょっと重たく感じてしまうサラダでした。

●野菜の天婦羅
f0128714_2231507.jpg

こちらもカリッっと揚がっていないのか、
ちょっと油が重たく感じてしまいました。

●そば
f0128714_22331277.jpg

f0128714_22333135.jpg

コシがあり、結構美味しかったです。

ここのお店のスゴイところは、
営業時間。

3号店は朝5時まで営業をしているということもスゴイのですが、
1号店なんぞは朝8時まで営業してるんですよ。

相棒がビールを飲んでいたくらいだったので、
お酒の写真はありません。

私はこのあと酔っ払ってはできない作業があったので、
終始お水をガバガバと飲んでいたのでした・・・(涙)

◆「真希 吉祥寺3号店」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2地下1階
電話:0422-20-6836
営業時間:11:30~翌朝5:00

真希 吉祥寺3号店 ( 吉祥寺 / そば )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-12-07 22:25 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/12452645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レインマン♂ at 2009-12-12 14:10 x
「真希」といえば、一度、三鷹駅近くのお店に行きました。お蕎麦も美味でしたが、焼酎などの種類も豊富でした。

そうそう申し遅れましたが、金曜日の安兵衛寿司は、色んなお話がみんなでできて楽しかったですね。安兵衛寿司の若旦那は、当教室の元塾生。それと老舗蕎麦店「神田まつや」のお孫さんが、現役の塾生です。お店の中をきりもりしていたのはその子のお母様だと思います。

インド大使館の前辺りにある、「増田屋」さんには行かれたことがありますか?おいしいお酒とおいしいつまみ、そしておいしいお蕎麦が待ってま~す。

それにしてもこのブログのたくさんの記事と情報は美味しんぼ泣かせですね!感謝!!
Commented by yumicyama2 at 2009-12-13 22:34
★レインマン♂さん
コメントありがとうございます。
そして、前日は楽しいお話ありがとうございました。

「増田屋」はまだ訪問したことないですねぇ~
今度是非行ってみます!
Commented by レインマン♂ at 2009-12-14 11:46 x
すいません!訂正です!!
増田屋ではなく『浅野屋』さんでした。

昼間はBGMにボサノバが流れ、夕方からはジャズが流れています。ビールや焼酎もありますが黒龍や九頭竜、百歳、明鏡止水、開運などおいしい日本酒も取り揃えてありますよ。

それでは…♪♪♪
Commented by yumicyama2 at 2009-12-19 18:29
★レインマン♂さん
「浅野屋」さんは、ランチに行ったことがあります。
夜は訪れたことがないので、
お酒目当てに今度行ってみます。
<< 「安兵衛」 寿司 西早稲田 「磯丸水産」 居酒屋 西荻窪 >>