「おたふく」 餃子専門店 高田馬場

最近オープンした餃子専門店「おたふく」
f0128714_1124476.jpg




店内は、L字型のカウンターにテーブル席が数席あります。
メニューを見ると餃子専門店だけあり、
基本的に餃子以外ありません。
f0128714_11331113.jpg

この日は、黒豚餃子海老餃子をチョイス。
それにランチではお酒は飲めないので、
小ライススープをプラスしてもらいました。
f0128714_11253524.jpg

f0128714_11255832.jpg

「黒豚餃子」で使用しているお肉は、
f0128714_11261964.jpg

高級なブタのお肉を使用しているようで、
お肉のジューシーな味わいが美味しかったです。

「海老餃子」はプリ、プリの海老餃子で、
f0128714_11263987.jpg

女性は結構好きかも知れないお味。

餃子の皮は、フライパンに直接接する部分はカリッカリ。
そして上の部分はモッチリとしていました。

餃子は確かに美味しかったのですが、
何か物足らないんですよね。
もう少しサイドメニューを充実するとか、
餃子の種類を豊富にしてくれると嬉しいんだけどなぁー

でも、お酒が置いてあるので、
夜には餃子を食べながらお酒を一杯のむには、
ピッタリのお店だと思いました。

◆「おたふく」
住所:東京都新宿区西早稲田2-10-15 松村ビル1F
電話:03-3209-2996

おたふく ( 西早稲田 / 餃子 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-12-03 23:09 | ラ ン チ
<< 「ヴィノーブル カフェ」 フレ... 「粋な一生」 ラーメン 秋葉原 >>