「ヴィノーブル カフェ」 フレンチ 高田馬場

この日訪れようと思っていたお店が閉店になってしまいました・・・
最近では、男性もお弁当を自分で作って持っていく時代。
外食する人が少なくなったんでしょうか。

そこで、「Vignoble Cafe」でランチをすることにしました。
f0128714_233649.jpg




こちらのお店は開店時間の12時になったばかりだというのに、
お店は既に満席。

まずは、スープ。
この日はゴボウのスープでした。
f0128714_1135496.jpg

およ、スープ皿が変わったようです。
あと、以前、パンはフランスパンじゃなかったと思ったのですが、
効率やコスト等を考えて変わったのかな?

この状態だとちょっと時間まで会社に戻れるか危ないので、
早くできるものとして提供してもらったのが、
「豚肉のロースト」
f0128714_1142335.jpg


ちょっとお肉は固めというか、
なかなかナイフで切れないくらいの素材なのが残念。
でも、ランチ900円じゃしょうがないですよね。

最後に女性は嬉しいデザートです。
この日はほろ苦いコーヒー味のジェラート。
f0128714_1165474.jpg

大人の味に仕上がっていて美味しかったです。


◆「Vignoble Cafe」(ヴィノーブル カフェ)
http://www.vignoble-cafe.com/
住所:新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル 1F
電話: 03-5287-5991
営業時間:12:00-23:30 休日

ヴィノーブル・カフェ ( 高田馬場 / カフェ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-12-04 23:49 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/12437564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「磯丸水産」 居酒屋 西荻窪 「おたふく」 餃子専門店 高田馬場 >>