「トゥン テン」 タイ料理 高田馬場

最近オープンしたお店「TunTen」へ行ってきました。
f0128714_182129.jpg

高田馬場には多くのタイ料理のお店がありますが、
現地の雰囲気が感じられる内装のお店がほとんどです。



こちらのお店は、
高田馬場にあるタイ料理のお店とは思えない佇まい。
全体的にセンスよくまとまっているお店です。
f0128714_184438.jpg

スタッフはタイ人の方が多く、
キチンとフロアーのやり取りはタイ語。

もちろん日本語も上手なので
接客は問題なしです。

ランチメニューは7種類ほどあり、
f0128714_183846.jpg

f0128714_1843384.jpg

この日は「グリーンカレー」をチョイス♪
f0128714_1832692.jpg

ランチにはサラダとドリンクがついています。
ランチのサラダだと葉野菜をチョコトッとお皿に盛って
ドレッシングをかけているだけのところって多いですよね。。
サービス品だからしょうがないのでしょうが、
こちらはコールスローになっていて、ひと手間かかってました。
f0128714_1834541.jpg

タイへ行くとよく注文するカレーがグリンカレー。
ココナッツミルクのマイルドさが加わり、
辛いだけではなく、優しい味のカレーです。

こちらのお店なのですが、
歌舞伎町にあるニューハーフクラブのママが
経営しているお店らしいのです。

なんでも、「ニューハーフが魅力的に昼間働けるお店を作りたい」
ということで作ったお店だとか・・・

確かに、タイへ行くと普通の職種についている
ニューハーフの人って以外と多いですよね。

訪れたときは、ニューハーフの人がいたのか
全然気が付かないくらいだったので、
普通のタイ料理のお店として使用できちゃいますよ。

もちろんお料理も美味しかったので、
一度いってみてはどうですか!


◆TunTen (トゥンテン)
http://ww33.net/memory/thai.html
住所:東京都新宿区西早稲田2-18-20ECORICH高田馬場1F
電話:03-3204-5118
営業時間:11:00~14:30 17:00~23:00

トゥンテン ( 西早稲田 / タイ料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-11-11 18:02 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/12355686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪 「酒房高井」 居酒屋 西荻窪 >>