「南国酒家」 中華 原宿

この日は学校の研究室の飲み会?否、
某分野で著名な先生がいらっしゃり、
その先生のお話を皆で伺いながら会食をしてきました。

会場となったのは「南国酒家」
f0128714_19172512.jpg

こちらに約70名の孫弟子が集まりました。



出席者の会社名を見てビックリ!
皆ちゃんと学校で勉強されたことを生かした
職業についてらっしゃるんですよねぇ・・

全然違う仕事をしているのは私くらい・・
あららぁ・・・
これでいいのだろうか・・・

今回はお料理の写真をとることができませんでしたが、
1枚だけ撮りました。
フカヒレの姿煮を。
f0128714_19174938.jpg

軟らかく煮込まれたフカヒレは、
コラーゲンたっぷり。
明日にはお肌プルップルかしらぁん。

今回はお皿数が多いコース料理だったので、
後半はお腹がいっぱぁ~いで完食ならず。

でも、お料理は美味しく原宿駅のすぐ近くなので、
必ず予約をしていってくださいね。

◆「南国酒家」
住所:渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピアB1・1F
電話:03-3400-0031
営業時間:11:30〜22:30

南国酒家 原宿店<本館・迎賓館> ( 明治神宮前 / 中華料理一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-11-07 19:03 | 今宵の酒場
<< 「酒房高井」 居酒屋 西荻窪 「グランドハイアット東京」 宴... >>