「La Vineria」 イタリアン 目白

会社の人からのお誘いで、
今宵訪れたのが「La Vineria(ラ・ヴィネリア)」です。
f0128714_065514.jpg

以前、ランチをやっていたときには頻繁に来ていたのですが、
ランチタイムの営業をやめてからは足が遠のいていたお店です。



お店の入り口はバーカウンターがあり、
ワインをメインに楽しむためのエリアになっていました。

お食事をする人は
奥の洞窟のようなフロアーへと案内されます。
f0128714_8515290.jpg

f0128714_8521116.jpg

結果は置いておいて、
ひと段落したことがあったので、
グラスで頂ける一番お値段が高いスプマンテで乾杯♪
f0128714_081688.jpg


前菜として注文したのが、
生ハム、とトマトと
f0128714_0114035.jpg

モッツラレラチーズ。
f0128714_0125178.jpg

ワインには本当ピッタリの前菜ですよね。

メインとして頂いたパスタは、
ちょっとリッチに「ウニのパスタ」
f0128714_015626.jpg

ここのはウニの濃厚さに、
スパイシーな味わいがされ新鮮な味わい。

お酒がススミちょっとツマミたくなって注文したのが、
「トリッパ」です。
f0128714_0204540.jpg

トマトの酸味とホルモンうま味がgood!

食後のデザートし「3種類の盛り合わせ」を注文。
f0128714_024443.jpg

こちらのデザート結構美味しいんですよ。
私ひとりだったら絶対注文していなかったと思うので、
一緒にいったお友達に感謝です。

◆「イタリアンレストラン&ワインバーLa Vineria」
http://www.lavineria.jp/
住所:東京都豊島区目白3-5-12目白コアビル1F
電話:03-3565-0461

La Vineria ( 目白 / イタリア料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-10-16 00:07 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/12106785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「がんこ」 ラーメン 高田馬場 「安兵衛」 寿司 西早稲田 >>