「Howl's Cafe&Shop 」 カフェ 西早稲田

早稲田通りからチョット奥に入った場所に
最近新しいカフェがオープンしました。
f0128714_2344402.jpg




心地のいいこの時期はオープンテラスになっていて、
外でゆっくりお茶をするのに良さそうなスペースがあります。

お店の奥にはワンちゃん用品が販売され、
マスコットのワンコがお昼寝してましたぁー
和みますなぁ~
f0128714_0364929.jpg

この日注文をしたのは、黒毛和牛を使った
煮込みハンバーグをチョイス♪

サラダは、葉野菜だけではなく、
ポテトサラダが入っていて食べ応えがあります。
f0128714_038863.jpg

f0128714_23444064.jpg

たまごの黄身がプックリといい感じに半熟になっていて、
ソースと絡めばマイルドォ~な味わい。
f0128714_23444010.jpg

最後にデザートで頂いたのが、
「アイスコーヒー」と「たまごのプリン」。
f0128714_23444062.jpg

ランチメニューと一緒に注文するとドリンクは100円。
大きめなタンブラーで、結構お得♪
そして、こちらのお店イチオシの「たまごのプリン」は、
f0128714_038357.jpg

たまごの殻に入っていてカワイイと思いませんか。
味は甘さ控えめで、たまごの濃厚さが美味しかったです。


◆「Howl's Cafe&Shop Life Style with Dog」
住所:新宿区西早稲田3-21-5 KNK 1階
電話:03-6457-6606
営業時間:11:00-23:00 休月

Howl's Cafe&Shop Life Style with Dog ( 面影橋 / カフェ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-09-17 23:44 | ラ ン チ
<< 「ベトラーヴ」 フレンチ 渋谷 「米の子」 マクロビオティック... >>