「大 㐂」 居酒屋 保谷

歯が痛い・・・・
仕事を午前中で切り上げて、
向かったのは行きつけの歯医者さん。

午後の診察まで時間があったので、
保谷でランチをすることにしました。

10分程駅周辺を歩いて目についたのが、「大㐂」です。
f0128714_7263896.jpg




細い通りに面しているのですが、
平日の昼間という時間帯にも関わらず、
地元の主婦、御年配の人と結構賑わっていました。
f0128714_7263832.jpg

この日頂いたのは、「銀たらの西京焼き」
f0128714_7263887.jpg

ちょっと浅めに漬けられた”たら”は結構大きな切り身で、
脂がのっています。
f0128714_7263877.jpg

そして副菜の1つとして、
まっ白い豆腐ではなく、ごま豆腐というのは女性には嬉しい♪
f0128714_726389.jpg

これにコーヒがついて、1000円なんて結構お得だと思いませんか?
f0128714_235321.jpg

でも、、、ランチタイム激戦地域では、、
このくらいのランチを1000円以内で食べさせてくれちゃうんだろうなぁ~


◆「大 㐂」
住所:練馬区南大泉3-31-30
電話:03-3925-0263
営業時間:11:00-14:00 16:00-23:00 休火
[PR]
by yumicyama2 | 2009-09-07 23:26 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/11891428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「麺や RYOUMA」 ラーメ... 「ブラッスリー ラ・ムジカ」 ... >>