「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

最近ちょっとお疲れ気味。。。
とはいってもダイエットしなきゃいけないしなぁ~
と思いながらこの日向かったのが、
「ブラッスリー ラムジカ」
f0128714_12433094.jpg




ひとりだったこともあり、
いつものカウンター席に通されるが、
何か雰囲気が違う。

まず最初に気が付いたのがカウンターの照明。
エコ?なのかただ忘れてただけなのか、
カウンターの照明が付いていなかった。

さて、この日は注文する頻度の高い、
「赤ピーマンのババロア トマトのジュレ」
f0128714_2172274.jpg

赤ピーマンの甘みと少し酸味のある味わいが美味しい1品。

「三元豚のグリル」
f0128714_7244157.jpg

前日に「平田牧場」の社長さんが出演していた番組を見ていたこともあり、
豚ちゃんをチョイス。
f0128714_7244113.jpg

ソースは甘みがあって美味しいのですが、
火が通りすぎてお肉が硬い。
f0128714_724418.jpg

せっかく美味しいお肉なのにちょっと残念です。

そして〆はコーヒー。
f0128714_7244193.jpg


忙しいときは別にしても、
きちんと「いらっしゃいませ」、
「ありがとうございました」
の基本の挨拶をいつもしていたシェフが、
この日はひとことも口にすることはなかった。

あとぉー
従業員の人たちの連携が
悪かったように思えたのは気のせいだだろうか・・・・

結構お気に入りのお店なだけに、
レベルが落ちていくのは残念。

たまたま、の出来事であって欲しいなぁ。


◆「Brasserie La・mujica(ブラッスリー ラ・ムジカ)」
http://www.lamujica.com
住所:東京都豊島区目白3-14-21
電話:03-3565-3337
営業時間:11:30~13:30 18:00~21:30
[PR]
by yumicyama2 | 2009-09-03 23:24 | ラ ン チ
<< 「大 㐂」 居酒屋 保谷 「オステリア クイント」 イ... >>