「ヴィノーブル カフェ」 フレンチ 高田馬場

今年は本番の夏はそれ程暑さを感じなかったのですが、
残暑は厳しいですねぇー

この日はテラス席もあり気軽に食べられるフレンチレストラン
「ヴィノーブル カフェ」へいってきました。
f0128714_233649.jpg

高田馬場という学生街ということもあるのか、
お値段もリーズナブル。



ランチタイムが12時からというちょっと遅い時間から始まるのは、
素材にコダワリがあるからだそうです。
契約農家から無農薬野菜を直送してもらっているため、
そのお野菜が到着し準備が完了するのが12時になってしまうとか。

では、本日もCPがいい1000円ランチいってみよ!

●「グリンピースの冷製スープ」
f0128714_23462934.jpg

グリーンがキレイですね。
暑い日には冷たいスープが美味しい♪
●パン
f0128714_23462978.jpg

●メイン
「夏野菜のキッシュ」

f0128714_23462964.jpg

原色がキレイな夏野菜が、黄色い卵生地に映えますね。
「鶏肉のグリル」
f0128714_23462940.jpg

見た目はふつぅーのただの鶏のグリルですが、
バジルの効いたソースと一緒に頂くとなかなかgood。
f0128714_23462994.jpg

●紅茶のブランマンジェ
f0128714_23462967.jpg

甘さ控えめで優しい味のブランマンジェでした。
●カフェラテ
別料金になってしまうのですが、
チョコット時間に余裕があると注文しちゃうんですよね。
f0128714_23462981.jpg

今回もかわいい模様をいれて頂きました。
f0128714_23462913.jpg



◆「Vignoble Cafe」(ヴィノーブル カフェ)
http://www.vignoble-cafe.com/
住所:新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル 1F
電話: 03-5287-5991
営業時間:12:00-23:30 休日
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-27 23:46 | ラ ン チ
<< 「シェリーハウス」 カレー 目白 「安兵衛」 寿司 西早稲田 >>