「シェリーハウス」 カレー 目白

高田馬場にはたくさんのカレー専門店がありますが、
この日は目白でちょっと有名なカレー専門店「シェリーハウス」へいってきました。
f0128714_157281.jpg

こちらのお店は目白の住宅街にポッンとあり、
喫茶店風な店構えです。





カレーといってもいろんなカレーがありますが、
こちらのカレーはザックリと「本格欧風カレー」
「インドカレー」にカテゴリー分けがされています。
f0128714_159931.jpg

ランチタイムには、ランチメニューも用意され、
この日は「マドラスチキンカレー」をチョイス♪

最初に提供されるとはコールスロー。
f0128714_1593413.jpg

コーヒーソーサー位のお皿に
たっぷり盛られていました。

そしてメインのカレーの登場です。
f0128714_23512929.jpg

なんでも「12種類のスパイスと野菜が溶け込んだベストセラー」のカレーだそうです。
f0128714_23343489.jpg

辛さは中辛らしいのですが、それ程辛くはなく、
サラッとしたカレーです。

スパイスの香りが、食べ始めてからも食欲を刺激し、
後味に野菜の優しい甘みを感じられます。

12種類のスパイスがはいっていると味わい深く、
自宅でつくるカレーとはやはり違う。

最後はコーヒーで食事は終了です。
f0128714_23343474.jpg

ランチタイムを外した時間帯だったこともあるのか、
コーヒーを頂いていたころにはお客さん私のほかに1人だけとなり、
ゆっくりと時間を過ごすことができました。


◆「Shelly House(シェリーハウス)」 
住所:東京都豊島区目白2-25-11 
電話:03-3985-6048
営業時間:11:00~15:00 17:30~21:00 休日祝

シェリーハウス ( 目白 / カレー・カレーライス )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-28 23:34 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/11830539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「喬家柵 ジョカサー」 中華 西荻窪 「ヴィノーブル カフェ」 フレ... >>