「三州家」 寿司 高田馬場

位置的には高田馬場と早稲田の中間地点なのですが、
ちょっと分かりにくい住宅地にあるお寿司屋さんが「三州家」です。
f0128714_19234764.jpg




親子代々経営しているこのお店は、
最近内装工事をしたのでしょうか、
清潔感のあるスッキリとした佇まいになっています。
常連のお客さんもいて、和やかな雰囲気。
この日は握りのランチを注文。
f0128714_122485.jpg

850円ということで、それほど期待をしてなかったのですが、
結構いいネタをだしてくれるんですよ。

どのネタも美味しかったのですが、
特に中トロの脂が凄くのっていて美味しかったです。
f0128714_1224871.jpg


私のような一見のお客さんにも話しを振ってくれたりと、
気配りをしてくれ、チェーン店のお店にない
サービスが心地いいお店でした。


◆「三州家」
住所:新宿区高田1-23-2
電話:03-3971-3331
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-11 23:24 | ラ ン チ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/11787563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サウスポー at 2009-08-23 21:33 x
おおーー いいお店ですねー。どのへんにあるの???
Commented by yumicyama2 at 2009-08-23 23:51
★サウスポーさん
住宅地にあるので、ちょっと説明が難しいんですよね。
最寄駅は面影橋駅が近いんですけど・・・
Commented by まぁさ at 2010-08-08 23:44 x
場所は確かにわかりづらいかもしれないけどこの低価格でお昼から寿司が食べれるなんて得した気分だった。ランチだからと言ってネタが落ちるのかと思いきや仕事帰りに初めて夜行った時、食べてみてビックリ!昼と同じ味!ご主人も奥さんもすごく感じの良い方でした。常連客で賑わいつつも初めての私たちにも気さくに話しかけていただき、とても楽しい時間が過ごせました!みなさん一度足を運んでみてはいかがでしょうか?本当におすすめ店ですよ☆
Commented by yumicyama2 at 2010-08-21 16:41
★まぁささん
コメントありがとうございます&認証がおそくなってゴメンなさい。

最近訪れてないのですが、いいお店ですよね。
また近いうちいかなくちゃ!
<< 「一勢」 居酒屋 目白 「ビストロ・アミ」 アジアンフ... >>