「 長 」 居酒屋 高田馬場

東京は梅雨明けをしたそうです。
これから暑い夏がやってくる、
というより、すでに暑い。暑すぎじゃぁ~

暑さのせいではなく、最近頭がボォ~
楽しみなランチタイムに何を食べてよいのか分からず
こんなとき訪れるのが居酒屋ランチ♪

今日は「 長 」へやってきました。
f0128714_2126474.jpg




12時前だとうのに、店内はすでに満席に近い状態です。
それもおじ様の比率が高い。

4種類あるランチメニューの中から
揚げ物とおそばが付いているセットをチョイス♪

写真はブレブレですが、
何となくお料理の全体がわかりますか?

f0128714_2375735.jpg

こちらのお店にくると思うのが、
セットメニューとは思えない麺の量です。
f0128714_2375785.jpg

それも、ネギ等の薬味だけではなく、
お肉まで入っていました。

揚げ物もボリューム満点。
f0128714_2375798.jpg

コロッケ、ヒレカツ、海老フライと豪華3点盛り。

味はもちろん普通に美味しくいただけました。
これだけたっぷりご飯をたべちゃったので、
午後寝ないように気おつけなくちゃ!


◆「長 (おさ)」
住所:東京都新宿区高田馬場2-8-4 AVビル2F
電話:03-3207-0385
営業時間:11:00~14:30 16:30~04:00
[PR]
by yumicyama2 | 2009-07-16 23:07 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/11538483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「木村屋」 たいやき 高田馬場 「麓井 純米吟醸」 日本酒 >>