「肉の万世」 洋食 新宿

もうすぐ七夕ですねぇ~
七夕が近いということで、
新宿のフード街ではイベントが行われているようです。
f0128714_16141653.jpg




このフロアーには万世系列のお店が3店舗あります。
麺類のお店、テイクアウト専門のカツサンドのお店、そして、
今回訪れたお肉を専門にしているお店です。
このお店の入り口には、カウンターがあり、
気軽にカレーが食べられます。

平日のランチタイムには
行列ができるくらい大人気。
f0128714_1613487.jpg

この日はランチメニューのハンバーグ200gを注文しました!
f0128714_16132529.jpg

ハンバーグと一緒についてくるライスはお代わり自由。
トン汁はお代わり自由とまではいかないのですが、
具だくさんで食べ応えがあります。
f0128714_16135572.jpg

アツアツの鉄板の乗せられたハンバーグは旨い!
それにコーンもたっぷりのせられています。
さすが肉の万世のハンバーグですね。

少しの時間なら並んででも食べたくなる美味しさです♪


◆「肉の万世
http://www.niku-mansei.com/
住所:東京都新宿区西新宿1-1-2 メトロ食堂街地下1階
電話:03-3343-0553
営業時間:11:00 ~ 21:45

肉の万世 新宿西口店 ( 新宿 / ステーキ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-07-01 22:14 | ラ ン チ
<< 「富山ブラック」 インスタント... 「香港市場」 中華 西荻窪 >>