「富山ブラック」 インスタントラーメン

以前は、御当地ラーメンは地元に行かなければ味わうことができませんでしたが、
今ではコンビニで気軽に味わえるようになりました♪

夕食にカップラーメンはちょっと寂しい夕食ですが、
手軽に食べるにはコレが一番!

今日は「富山ブラック」という富山の御当地ラーメンを購入しました。
f0128714_1528561.jpg




コダワリのあるラーメンだと、スープの粉末やカヤクは
後に入れることが多いですよね。
f0128714_15292023.jpg

でも、このラーメンは、お湯と同じタイミングで入れるので、
後は5分まつだけ。

ジャジャーン♪
そしてできたのが、この真っ黒なスープのラーメン。
f0128714_15294262.jpg

味は濃い味付けで
コショウががスゴク効いていて
スパイシィー

これが平均的な富山の御当地ラーメンの味なのかは、
食べたことがないので分からないのですが、
私の好きな味とはちょっと違うなぁ・・・・・
[PR]
by yumicyama2 | 2009-07-02 23:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/11450758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「鮨源」 寿司 高田馬場 「肉の万世」 洋食 新宿 >>