「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

気がつけばもう東京は梅雨明け。
まだ、セミの鳴く声を聞いていませんが、
今年も暑い夏がやってきそうです。

この日も気温が高いにも関わらず
なぜか食欲はあるんですよねぇー

ということで訪れたのは「ブラッスリー ラムジカ」
f0128714_12433094.jpg




最近は目白マダムの占有率が高くなり、
ランチを食べるのが難しくなってきたお店です。
何とか席をひとつ確保することができました♪

前菜:アボガドムースとエビのカクテル
f0128714_7373223.jpg


f0128714_7373234.jpg

食べ応えのあるアボガドムースは、
なめらかな舌触り。
よく冷えた白ワインと頂けば、
美味しさが倍増しそうです。

f0128714_7373294.jpg

メイン:茨木産豚のビネガーソース
f0128714_737321.jpg

メインのお料理はもちろん美味しいのですが、
今日は少しだけ脂っぽい感じをうけちゃいました。

いつもは、豚の脂もソースと絡むとうま味に感じられ、
濃厚な味わいが美味しい♪と思うのですが、
体調の問題なのかな?



◆「Brasserie La・mujica(ブラッスリー ラ・ムジカ)」
http://www.lamujica.com
住所:東京都豊島区目白3-14-21
電話:03-3565-3337
営業時間:11:30~13:30 18:00~21:30
[PR]
by yumicyama2 | 2009-07-24 23:37 | ラ ン チ
<< 「はつね」 ラーメン 西荻窪 「麺創房無敵家」 ラーメン 池袋 >>