「実物大ガンダム」 お台場

お台場の「潮風公園」に建設中のアレを見に行ってきました。

アレとはそう、実物大ガンダム
1/1ということだけあって、デカイ!
よくぞ作った!!
f0128714_1019936.jpg

ガンダムは夜になると光るんです。



f0128714_10193144.jpg


f0128714_10201311.jpg

そして・・・
闇夜に包まれたとき、
ライトアップされ、後ろの噴射口から
スゴイ勢いでミストを噴射してました。
(この状態の写真が撮れませんでした・・・・)

f0128714_10294681.jpg

f0128714_1030276.jpg

f0128714_10302610.jpg
f0128714_10304089.jpg
f0128714_10305739.jpg

正式な公開は7月だそうです。
大きな子供が玩具を作ちゃうと、
こんなスゴイコトになっちゃうんですね。

パートナーは目をウルウルさせて
ガンダムを見つめていました。

ここまでやるなら、
赤い彗星も作ってもらいたかったなぁ~

潮騒公園は2つのホテルの間にあるため、
この立地を利用してオーシャンビューならぬ、
ガンダムビュー宿泊プランや、
東京湾からガンダムを見る、
屋形船プランもあるそうです。

もちろん記念グッツもあるそうですよ。

ガンダム世代のお父さんは
どこまで奥様を説得できるんでしょうか。。。。
[PR]
by yumicyama2 | 2009-06-27 10:20 | ちょっとそこまで♪
<< 「すし三崎丸」 寿司 高田馬場 「チャペルコンサート」 ホテル... >>