「チャイナキッチンはなぶさ」 中華 高田馬場

人通りの少ない住宅街にひっそりと?
営業している中華店へランチをしにいってきました。
f0128714_1644453.jpg





内装は赤を基調としたテーブル席がメインのお店で、
ターンテーブルはないものの、
いたって普通の中華屋さんです。
f0128714_7424098.jpg

メニューをみると特に安いわけでもなく、
ランチ定食だけ少しお値段が安めに設定されていました。

今日はランチメニューも魅力的でしたが、
「五目焼きそば」をチョイス♪
カタ焼きそばも選べるようですが、
今日は普通のソフトな焼きそばにしました。
f0128714_7424043.jpg


見てください。
ボリュームがスゴイ。
f0128714_7424036.jpg

ガテン系の人が多く利用しているのも頷けます。
f0128714_7424050.jpg

肝心なお味はというと、
結構美味しいんですよ。
まぁーお値段も結構いいので、
コストパフォーマンスとしては普通なのですが、
安心して食べられる美味しさです。

そして大きな具がたくさん入っているのも嬉しいですよね。

そして、食後には、ジャスミンティーのサービスもありました。
これを飲めばお口スッキリ!
f0128714_7424052.jpg


周りには飲食店らしきお店はなく、
こちらのお店がお休みだと
ランチを食べ損ねる危険性があるんですよねぇー
そんなことを考えるとなかなか行けないのですが、
結構オススメのお店です♪


◆「チャイナキッチンはなぶさ」
住所:豊島区高田1-11-1
電話:03-3981-6344
[PR]
by yumicyama2 | 2009-07-06 23:42 | ラ ン チ
<< 「七夕はフルーティーナイト」 「クーリリュージュ」 フレンチ... >>