「デパートの庭園」 吉祥寺

今日は、吉祥寺の結構穴場スポットを紹介しちゃいます。

吉祥寺の憩いの場とえば、
井の頭公園が有名です。
この日も公園内では多くの人が楽しんでいました。

井の頭公園もいいけれど、
こんなリゾートっぽい空間をしってますか。
f0128714_718514.jpg

ここは伊勢丹3階にある、屋上庭園です。



f0128714_718558.jpg

それほど広くはないのですが、
ベンチが配置されていて
のんびりできる空間になっています。

そこで、本日ののんびりタイムには、
スパークリングワインなんぞを持ち込んじゃいました。
f0128714_718524.jpg

デパ地下にいけば飲み物や食べ物が売っているので、
買い出しもらくちん♪

緑の中でお弁当を食べればいい気分転換になりますよねぇ~

しかぁ~し・・・・
伊勢丹吉祥寺店なんですが
平成22年3月上旬をもって営業を終了しちゃうんですぅ・・・・・

頻繁に行っていたデパートではないけれど、
吉祥寺からまたひとつ百貨店がなくなってしまうのは寂しいですよねぇ~
[PR]
by yumicyama2 | 2009-06-13 23:18 | ちょっとそこまで♪
<< 「安兵衛」 寿司 西早稲田 「アル・ファーロ」 イタリアン... >>