おさんぽ 久我山~吉祥寺

週末はよく晴れていて
暑い1日でした。
確か最高気温が27度くらいだったでしょうか。

この日室内でスポーツするよりは、
外で太陽の光を浴びてお散歩したほうが
健康的!と思ってしまったので、
テクテク散歩をしてました。

本日のスタート地点は久我山です。
以前この近くに住んでいたこともあり
懐かしい場所ではあるのですが、
しばらく来ない間にいい意味でキレイ。

神田川の周りも整備されて、
f0128714_2393978.jpg




川沿いに公園なんかもありました。
f0128714_231041.jpg

f0128714_23102686.jpg

さらに、どんどん歩いていくと
井の頭公園の入り口です。
f0128714_23113974.jpg

入り口付近では、子供たちが水遊びをして
楽しそうでしたぁ~

さらに進むと・・・
大道芸人がいっぱい。
f0128714_23122994.jpg

いろんなパフォーマンスをしていて、
1日いても飽きません。

これだけ歩いていると、
喉が渇いてきちゃいました。

ってことで、知らないうちに
こんなモノを持っていました!
f0128714_23171122.jpg

あららぁー
これじゃ~せっかくたくさん歩っても
ダイエットにならないじゃん。
[PR]
by yumicyama2 | 2009-06-08 23:12 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/11263010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「こまちゅう」 居酒屋 吉祥寺 「さかなや 晴レ」 居酒屋 西荻窪 >>