「B-side」 ダイニングバー 高田馬場

高田馬場駅に隣接するBIX BOX9階にあるレストラン、
へ行ってきました。

こちらのフロアーには会社の飲み会でしか
来たことがなかったのですが、
結構美味しいランチが食べられる
イタリアンレストランがあるらしいのです。

お店の名前は「B-side」
どんなお得なランチが食べられるのか楽しみです♪
f0128714_22384019.jpg




入口には洋酒のビンが並べられて
誘惑に負けちゃいそう・・・・・
f0128714_22384143.jpg

この日は、12時になったばかりだというのに、
既に満席でウエイティングになってしまいました。

駅に近いといってもビルの9階ですよ。
それでお昼が満席だなんて
スゴイ人気だと思いませんか!

店内は、茶色をメインとして落ち着いた雰囲気。
テーブル席のみですが、テーブルの間隔はゆったりととられています。

そして運良く窓側の席が確保できれば、
外の眺めもなかなかいいんですよ。

メニューをみてみると
ランチセットも6つほど用意されていて、
その中から本日はAランチのハンバーグのをチョイス♪

まず、でたきたのが、サラダとスープ。
f0128714_22384159.jpg

サラダのドレッシングが、
マイルドな味わいでなかなか美味しかったです。

スープのミネストローネは、
ちょっと薄い味付けでした。

さーってメインの登場ですよぉー
f0128714_22384134.jpg

存在感のあるハンバーグの上に、
ソーセージがのっています。

子どもも大人も大好きなハンバーグだけでも嬉しいけど、
ソーセージが付いているなんて・・・・
f0128714_22384130.jpg

お酒が飲みたくなっちゃう。

よく焼かれたハンバーグはなかなか美味しく、
ソーセージも噛みしめた時のパリッとした皮の食感と、
ジューシーなお肉のうま味がたまりません。

これからの時期昼からビールが欲しくなっちゃう人もいるんじゃないのかなー

そしてランチタイムに嬉しいコーヒー付き。
f0128714_22384271.jpg



◆「B-side」
住所:東京都新宿区高田馬場1-35-3 BIG BOX高田馬場9F
電話:03-5272-5209
営業時間:11:00~22:00

B・side ( 高田馬場 / 洋食 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-05-22 22:38 | ラ ン チ
<< 5月のお花 「トーキョーリッツカフェ」 カ... >>