「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

先日、豪華ランチ食べちゃおうかなぁ~
と思い訪れたのが「ブラッスリー ラ・ムジカ」
f0128714_12433094.jpg




いつものように店内は、
目白マダムでいっぱいです。

まず、運ばれてきたのが、「パン」です。
ちょっと冷めていたのが残念でしたが、
美味しかったです。
f0128714_21332263.jpg

いつもとはちょっと違う前菜を食べたいなぁ~と思い、
選んだのが「海老とブロッコリーの半熟玉子のサラダ」
f0128714_21303387.jpg

新鮮なブロッコリーとプリプリの海老。
f0128714_2131619.jpg

この具材にバジルソースのドレッシングと
トロ~リ半熟卵が絡んで美味しかったです。

メインで頂いたのが
「豚肉のドライフルーツソースかけ」
f0128714_21362871.jpg

豚肉は、程良くスモークされていて、
お肉自体だとサッパリといただけます。
f0128714_21365714.jpg

これに、プラムやオレンジ等のドライフルーツの甘いソースが
かけられています。

結構たっぷりとドライフルーツがのっていたので、
見た目はスゴク甘そうな感じだったのですが、
食べてみると「これ、美味い♪」とお目目がハートマークになっちゃう美味しさ。

お皿の奥には潰したカボチャがたっぷりと盛られ、
甘いクリーミーなカボチャとお肉の相性が良かったです。

この日隣にチョット気になる男性が!
この方、
1杯目ビール。
2杯目スパークリング。
3杯目白ワイン。
4杯目赤ワイン。
と、とっても羨ましいランチタイムを楽しんでいました。

いいなぁ~

今回注文したお料理のお供はお水よりも、
お酒にピッタリのお料理ばかりだと思うので、
お仕事中でなければワインと一緒にお食事を楽しむことをお勧めしちゃいます。


◆「Brasserie La・mujica(ブラッスリー ラ・ムジカ)」
http://www.lamujica.com
住所:東京都豊島区目白3-14-21
電話:03-3565-3337
営業時間:11:30~13:30 18:00~21:30

ブラッスリー ラ・ムジカ ( 目白 / フランス料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-04-21 21:36 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/10871305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「Rainbow Chaser... 「田のじ」 おでん 目白  >>