「Rainbow Chaser」 バー 西早稲田

この日訪れたのは早稲田通りに立つビルの地下にあり、
入口も比較的目立たない場所に最近オープンしたと思われるお店が
「Rainbow Chaser」です。
f0128714_18421566.jpg




地下に続く階段の脇には、
ビールビンが飾られていました。
f0128714_18421569.jpg


メニューをみてみるとランチタイムは、
ホットドッグとパスタがメインのようです。

蟹のトマトクリームをチョイス♪
f0128714_1842153.jpg

見た目は、蟹の身がたくさんのっている訳ではなく、
ただのトマトスパゲッティなんですが、
食べてビックリ!

カニの風味がするじゃないですか!
f0128714_18421518.jpg

この日頂いたパスタランチはこだわりのコーヒーがついて
700円代なんてお得です。



◆「Rainbow Chaser」
住所:新宿区西早稲田3-21-3
電話:03-3208-7087
[PR]
by yumicyama2 | 2009-04-23 18:42 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/10822943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「西海」 ラーメン 目白 「ブラッスリー ラ・ムジカ」 ... >>