「安兵衛」 寿司 西早稲田

夜は飲み会ということもあり、
社食でサックリとランチを済まそうと思っていると
1通のメールが!

「レイのお寿司屋さんへ行きませんか!」
とのお誘いメールです。

こんなメールが来てしまうと、
胃袋は、お寿司モードにスイッチオン。

今日はどんなお寿司が食べられるのかと、
胃袋だけではんく、頭の中もお寿司でいっぱ~い。

お寿司を食べる気満々でやってきたのが、
「安兵衛」です。
f0128714_12564817.jpg




12時くらいに来店するお客さんは少ないのですが、
この日はなぜか満席です。

待っているお客さんもいるくらい。

お寿司が食べたい!
と思うときは皆同じなのでしょうか??

●まぐろ
f0128714_18111651.jpg

ここの赤身はいつもみずみずしいだけではなく、
赤身本来のうま味があって美味しい♪

●中トロ、ひらめのこぶ締め
f0128714_18111637.jpg

赤身の次は脂ののった中トロ。
そして昆布のうま味成分を十分吸収したひらめちゃんです。

●えび
f0128714_18111674.jpg

身がしっかりしていて食べ応えがある海老でした。
一口で食べるのがちょっと大変なくらい、
立派なお寿司です。

●こはだ
f0128714_18111661.jpg

こちらのお店のこはだは、
いつ食べてもウマイ!

●いくら
f0128714_18111680.jpg

8時間前に作ったばかりの「いくら」。
粒が大きく、プルンプンで美味しかったです。

●かっぱ巻き、中トロの鉄火巻き
f0128714_18111677.jpg


●だし巻き
f0128714_18111738.jpg

〆で登場はだし巻きです。
作りたてアツアツ!


◆「安兵衛」
住所:東京都新宿区西早稲田2-15-10
電話:03-3203-7494
[PR]
by yumicyama2 | 2009-04-15 23:11 | ラ ン チ
<< 「まつもと」 中華 西荻窪 「実の里」 焼き肉 高田馬場 >>