「デニーズ」 ファミレス 高田馬場

今日は久々にデニーズでランチをしてきました。

メニューをみると最近のファミレスは、
女性向けのメニューをいろいろと考えてますよねぇ。

カロリー表示は以前からされていましたが、
サラダ系のメニューのラインナップが豊富になったと思いませんか?

以前はサラダといえば付け合わせのイメージが高かったと思いますが、
今ではメイン料理のような1品もありました。

ヘルシーにカロリーの低いサラダも食べなきゃいけないのはわかるけど、
小腹がへって午後にお菓子食べちゃ意味がない。

ハンバーグのようなお肉をガッツリ食べたい・・・

というわがままな私が選んだ本日のランチは、
「アボガドハンバーグバランス野菜仕立て」
f0128714_20594373.jpg




ハンバーグというと普通のハンバーグで
800kalは当たり前というくらい
カロリーが高いですよねぇー
f0128714_20594346.jpg

でもこのハンバーグはテリヤキソースだけではなく、
タルタルソースもかかっていて600kal以下なんですよ。
スゴイ!というかエライ!!

味は、「森のバター」と形容されるアボガドが添えられていることで、
たんぱくな味わいながら濃厚な味わいも感じられ物足りなさは感じません。

春のメニューにはアボガドとカツオがのった丼ぶりもあったので、
アボガドはカロリーを気にする健康志向の女性の胃袋を鷲掴みする食品なのかな?
[PR]
by yumicyama2 | 2009-04-10 21:59 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/10728772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「実の里」 焼き肉 高田馬場 「安兵衛」 寿司 西早稲田 >>