「十三 (とみ)」 蕎麦うどん 高田馬場

桜を見るために神田川の近くにあるお店ということで
この日ランチを取ったのが「十三」です。
明治通りと新目白通りが交差する「高戸橋」交差点近くにあります。
f0128714_19481469.jpg




店内はそれほど広くはないのですが、
狭い空間にはたくさんのテーブル席が配置されていました。

この日注文したのは「天せいろ」をチョイス♪
f0128714_1948146.jpg

●蕎麦
f0128714_19481551.jpg

お蕎麦は適度なコシがあり、
量も十分です。

●天婦羅
f0128714_19481572.jpg

小さな海老が3尾とピーマンの天ぷらです。

●いなり寿司
f0128714_19481541.jpg

ランチタイムにサービスで付くいなり寿司。
たっぷりごはんが詰められた
いなり寿司は食べ応え十分です。

この日食べた「天せいろ」も美味しかったのですが、
このお店の名物メニューである「つけ麺」が気になったので、
近いうちにまた行かなくちゃ!


◆「十三 (とみ)」
住所:東京都新宿区西早稲田3-30-22
電話:03-3208-3738

十三 ( 面影橋 / そば )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-04-03 19:48 | ラ ン チ
<< 「神田川」 お花見 「菜や西村」 おでん 目白 >>