「一番どり」 焼き鳥 高田馬場

用事があったので、駅周辺にあって短時間で食事ができるところ!
ということで、この日訪れたのが「一番どり」です。

駅前という立地条件もあるのか、
チェーン店といっても
12時を過ぎるとはウエイティングの人が常に3人くらいいました。
f0128714_16501470.jpg




テリヤキや親子丼も魅力的だったのですが、
少しでもヘルシーなものを食べようと思い
この日選んだのは「ビビンバそぼろ丼」
f0128714_16501564.jpg

外食だとどうしても野菜が不足しちゃうので、
できるだけ野菜を摂取しようと思ったのですが・・・

ビビンバの量がメニューの写真より、
少なく感じてしまったのは気のせいなのでしょうか。
せめて白いご飯が見えないくらい具をのせて欲しいと思うのは、
贅沢なのでしょうか・・・・
f0128714_16501584.jpg

肝心のお味はですね。
疲れていたこともあるのか、
ちょっと味が足らないかな?

ビビンバの味わいもイマヒトツ物足らなかったし、
ピリカラ味の鳥そぼろもインパクトが足りないように感じました。


◆「一番どり」
住所:東京都新宿区高田馬場1-26-5 FIビルB1
電話:03-3204-2648
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00

一番どり 高田馬場店 ( 高田馬場 / 居酒屋 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-04-06 22:50 | ラ ン チ
<< 「安兵衛」 寿司 西早稲田 お花のある生活 4月 >>